白くて苦い、

婚外恋愛のきろく

目標

f:id:milky-white:20221107121414j:image

今年は5月に別れ話を、1月・7月・9月・10月に喧嘩をしました。
去年は1月・10月・12月に別れ話をしました。
ちょっと頻繁すぎるなと思いました。

もう別れ話も喧嘩もしたくないです。
最後まで平和に過ごすのが目標です。

10月は週に2回会えたこともあったりと充実していました。
月初に喧嘩はしましたが今は仲良しです。
このままずっと仲良しでいられたらいいなと思います。

11月はひとまず中旬に1回会えそうです。
会いたいと言ったらすぐに泊まりの予約をしてくれました。
次が決まっているのは幸せなことですね^^
珍しく心が穏やかです♡

ところで最近、職場のみなさんで集合写真を撮る機会があって。
一緒の写真に納まりました。
年齢差があり、外を歩くと人の目が気になっていましたが、意外とお似合いなのでは? と思いました。
雰囲気が似ているかも……?
まあ、奥さんこそしっくりくるんだろうなとは思いますが。
二人で写真なんて撮れないので、こっそり見て浸りたいと思います。

わたしは彼の、ふわっとした笑顔が好きです。
やさしい声も好きです。
端的でリズムのよい文章も好きです。
こういう関係なのでいろいろありますが、たまには素直になりたいです。

とはいえ、次に会ったら伝えたいことがあり……
今からちょっと緊張しています。
「(ある場面で)これはしないでね」というお願いなのですが、聞いてくれるでしょうか。
もし聞いてくれなかったらまた考えます。

←拍手ボタン