白くて苦い、

婚外恋愛のきろく

準備万端

f:id:milky-white:20221219222415j:image

とりとめのないブログへの拍手ありがとうございます♡
孤独なので救われます^^

さてさて、クリスマスデートがさらに迫ってきました(しつこいですね。笑)
あれから少し時間ができて下着も買えました。
服はシンプルなニットと爽やか系(?)のスカートにして、下着は透け感のあるデザインでギャップを狙いたいです。

あと、またしてもアイシャドウを買ってしまったので、ベージュ系ナチュラルメイクにしたいです。
ずっと気になっていた、2022年下半期のベストコスメのこちらです↓

f:id:milky-white:20221219203837j:image

ADDICTION ザ アイシャドウパレット
001 Cashmere Dream
上品であたたかみのあるベージュで、なぜもっと早く買わなかったのかと思いました。

あと、こちらのリップも新しく購入しました↓

f:id:milky-white:20221219203846j:image

KATE リップモンスター 14 憧れの日光浴

このリップはバズりすぎて二年近く完売続きでしたが、最近普通に店頭で買えました。
まだ二色ぐらいしかなかったですが……。

2ndブルベ夏だからか、イエベ春なのに黄みやオレンジみが強すぎるのも苦手なのですが、この色はナチュラルに赤みが差して良さげです!
先月に体調を崩してから顔の血色がよくないので、全体的に暖色系でいきたいと思います。

あと、プチプラですが冬ネイルも買いました。

f:id:milky-white:20221219222242j:image

CANMAKE カラフルネイルズ
N16 ココア
N24 トゥインクルドロップ
N28 スモーキーアクア

全体的にベージュベースにするか水色ベースにするか迷います。
でも、いずれにせよキラキラのホログラムは使いたいです。
オレンジベージュメイクに水色ネイルって意外性があってかわいいですかね?
いろいろ考えるのが楽しいです♩

今回はいろいろあって一ヵ月ぶりに会うので緊張してきました。
朝は苦手ですが頑張って早起きして行きたいです。

←拍手ボタン