白くて苦い、

婚外恋愛のきろく

下着問題

f:id:milky-white:20221215203408j:image

クリスマスデートが迫ってきました。

ホリデーらしい下着が欲しくて、ダークレッドやワイン系で探したのですが、結局買えずじまいでした。
仕方ないので手持ちの淡めの色にします。

以前、白→水色→ピンクをリクエストされていたので、喜んでくれると思います。
過去のブログにも書きましたが、いい歳して少女趣味ですよね。笑

ちなみに購入を検討していたのはこちらです。

f:id:milky-white:20221215203423j:image

AMPHIのホリデーコレクション*.+゚

これ、めっちゃかわいくないですか?
いつかこんな攻めた色も欲しいです。

他にはこちら。

f:id:milky-white:20221215203441j:image

Saluteのリボンブラ

こちらはつけ心地が最高だったのですが、ショーツの股上が浅いのが気になって。
セットでしか買わないので、ショーツの快適性も大切です。

f:id:milky-white:20221215203455j:image

でも、色違いのネイビーもかわいすぎました。
セクシーですが上品さもあっていいです。
そのうち両方買ってしまいそう。

服もコスメも下着もアクセも好きすぎて、お金がいくらあっても足りません。
特に、下着に関しては、彼との関係が始まってからスリーサイズぐらい上がっていて……(体重も3kg増えましたが)

ホルモンの関係でしょうか? それとも加齢?
何度も買い直していたら破産しそうです。

今はブラの作りによってaかbみたいに前後するので、いつも試着して買っています。
バージスラインという下胸のラインで合わせるのが大切なようです。

これまでは小は大を兼ねると思って、カップの中に胸が詰まっていたらOKとしていました。
でも、ちゃんとサイズの合うブラを着けてみたら、アンダーまでゆとりがあるような開放感で、抑えつけていたことが恐ろしくなりました。
出費は痛いですが、少しでもきれいに見せるために気を使いたいと思います。

クリスマスデートは丸一日一緒とはいえ、例によって一瞬で終わってしまいそうです。
しかも今年はもうその日にしか会えなさそうです。
一分、一秒を噛み締めて過ごしたいです。

←拍手ボタン