白くて苦い、

婚外恋愛のきろく

欲しいもの

f:id:milky-white:20221211120009j:image

今月はクリスマス前に一度しか会えない可能性が高いです。
クリスマスには時間を、三年記念にはアクセサリーをねだろうと思っています。

前者はすぐに叶えてくれて、珍しく四つ星ホテルを予約してくれました(いつもはビジネスホテルです)
後者は今度会ったら言ってみようと思います。

わたしはアクセサリーが好きで、某海外ジュエラーのものを節目ごとに集めています。
今はプラチナとローズゴールドのコーディネートができるようになりました。
憧れのブランドたったので、婚約指輪と結婚指輪も同じお店のものです。
もうすぐスイートテンダイヤモンドも贈ってくれます。

わたしは夫が嫌になって外に求めたわけではなく、たまたま他にも好きな人ができてしまいました。
なのでとても悪いのですが夫とも仲良しなんです……。

夫はいいものを長く使いたい派です。
家や車もこだわって買いました。
収入は平均より少しいいぐらいです。

彼はコスパコスパとよく言う人です。
服は全身ユニクロ、ランチは毎日ワンコインです。
収入は平均よりかなりいいです。

ところが、彼が着けていた結婚指輪は地金が薄すぎて(?)スポーツをしていたら折れてしまいました。
まあ、外してくれたのは嬉しいのですが、ちょっと衝撃でした(直そうにも買ったお店が今もあるかはわからないそうで)
結婚指輪が折れるとかあります?
彼の収入だったらハリーウィンストンも余裕で買えそうなのに。

わたしは若い頃はイエローゴールドが似合わなかったのですが、30代を過ぎてから服に合わせて着けたくなりました。
某海外ジュエラーは価格の高騰が激しく、複数は買えないので、パヴェデザインで有名な国内ブランドで集め始めました。
去年、彼にそこのネックレスを買ってほしかったのですが、絶妙に高くて他のコスパのいい国内ブランドで妥協しました。
今年はそこの姉妹ブランドでピアスを買ってもらいました。

次は指輪が欲しいのですが、もう妥協したくないです。
華奢な指輪を重ねるのが好きなので小さくても問題ないものの、夫がくれるものとの差がありすぎるとバランスが取りにくいです。笑

f:id:milky-white:20221211120325j:image

指は左手の小指か人差し指、右手の中指か薬指か迷います。
それぞれ意味があるんですよね。

ここまで妄想しておいて買ってもらえないオチもあるかもしれませんが、物欲はあふれているので、その場合別のものをお願いしたいです。

それにしても、最近本当に物欲がすごいです。
先に必要なものを押さえようと、近々こちらを購入します。

f:id:milky-white:20221211120340j:image

IPSAのザ・タイムRアクアの限定セット。
わたしはブルーを予約しました。
IPSAを使い始めてから寝起きの皮脂が嘘のように落ち着き、肌がもっちりしっとりしています。

秋ぶりに肌診断してもらったら、

水分量 ×
皮脂分泌力 ◯(前回は高すぎ)
ハリ・弾力 △(でも前回より向上✨)
透明感 ◎

と改善されていました。
無いと言われたキメも少し復活していました……!

サンプルでもらったこちらも良さそうだったので、化粧水を買いに行くときに現品購入します。

f:id:milky-white:20221211120359j:image

クレンジング マリンケイク e

あとは化粧液という名前の乳液的なのをどの種類にするか……。
敏感肌用か普通肌用かよく考えます。

彼は女性の顔しか見ない美人好きで、美人じゃない私は何をしても足りませんが(わたしは肌のトーンと雰囲気と胸だけを褒められてきた偽物です。顔の造形はどうにもならないです)
せめて自分が納得できる自分でありたいです。

←拍手ボタン