白くて苦い、

婚外恋愛のきろく

法則2

先日、久しぶりに会えたときのおはなしです。
もはや恒例となりましたが、長くいると喧嘩になる法則が発動しました。笑

white-and-bitter.hatenablog.com

途中までというか、その日はいったん楽しく終わったんですけどね。
またしても捨て置けない一言があり、後からわたしが抗議して、数日間応酬し合うことに。

最後はお互いに折れて歩み寄る形になりましたが、結局仲直りするなら喧嘩なんてしない方がよかったですよね。
もったいなかったです。

でも、デリカシーがない上に自省しないどころか、さらに被せてくるので腹が立つんですよね。笑
あえて言うべきでない正論でねじ伏せてくる感じです。正論の暴力みたいな??
言っても無駄なので突っかかるのはやめたいのですが、どうしてもスルーできなくて。
ところがバリバリの営業マンの彼に口で勝てるはずもなく……。
まあ、勝ったところで嬉しくもないんですけどね。

最近、彼が簡単には離れないことがわかって安心して、余計に我慢が効かなくなってます。
できればずっと平和に過ごしたいのにね。

デート自体はすごく楽しかったんですよ。
朝から晩までホテルにいたのですが、朝、会うなり性急に求められ(?)帰り際もギリギリまで必死でした。笑
しかも二人揃ってそんな感じで、後からちょっと恥ずかしくなりました。
途中買い物や食事に出かけましたが、時間はたくさんあったはずなのに、そこに重きを置いたせいでとても忙しなかったです。

まあ、彼のお祝いでしたし、普段と違う初めてのことをしてあげて、思いのほか喜んでもらえましたし。
悪くはなかったかなと思います。

今回、ベッド以外で特別なことをしようとすると、たいがい失敗する法則も見つけました。笑
学習能力が無さすぎますが経験を活かしたいです。

次は、会社帰りにごはんとホテルのスタンダードなデートがしたいです。
今月末か、来月初めには会えるかな?
出張先が被る可能性も出てきました。
早く会って話して、喧嘩のフォローがしたいです。

そうそう、先日DECORTEのパウダーが欲しいと書いたのですが、間に合わせで買ったこちらで良さそうです。

innisfree ノーセバム ミネラルパウダー

皮脂をめっちゃ吸着してくれて、サラサラキープ力が半端ないです。
LAURA MERCIERのクッションファンデはあまりお粉が要らないため、額と鼻にだけはたいています。
ただ、彼と会ったらいつもめちゃくちゃにされるので、メイクを保つのは難しいです。笑

なんか新しい境地が開けてしまって、まだまだ離れられない気がします。
いつまで求め合えるのかな?
こんなにお互い欲しいと思えるのってすごく尊いことですよね。
初めは嫌でしたが、彼がわたしにはまってくれたみたいに、わたしも彼にはまって抜け出せなくなってます。

←拍手ボタン