白くて苦い、

婚外恋愛のきろく

来週

デートの他に、仕事でもご一緒することになりました。
業務報告書の担当者欄に彼の名前を書くのは、一年以上ぶりかもしれません。
とても嬉しいです。

せっかくなのでメイクも変えていきたいです。
取引先に行くので、就活メイクで有名な(?)こちらにします。
(関係ないコスメの話ばかりで恐縮です……趣味や経済観が合う人が少なく、リアルでは聞き役に回ることが多くて)

LUNASOL スキンモデリングアイズ 01 Beige Beige

SUQQUCHANELの出番が多いですが、こちらもたまに使っています。
全体的にラメが強くて彼とのデートには向かないので、ちょうどいいかもしれません。
その日の気分でチークとリップを選ぶのも楽しみです。

最近散財しすぎてローラのブラシセットを諦めたので、代わりにプチプラのメイクブラシを買い足しました。

ROSY ROSAの熊野筆のシリーズです。
チークとアイシャドウ(S)、アイブロウ用は持っていて、今回買ったのはアイシャドウ(M)です。
全部で3,000円強というお値打ち感。
写真の左端以外の4本が揃いました。

ファンデーションブラシはジルのひし形、パウダーブラシはベアミネラルでキットになっていたのを取ってあり、一応一通りは持ってます。

40代になったらいいものに移行していきたいです。
でも、お値段関係なく、新しいコスメを使うときはワクワクします♩

そろそろコートを着る気候ですよね。
アウターはトレンチコートを出すとして、中は何を着ましょう?

ちなみに彼がわたしの服装を見るポイントは、胸が目立つかどうかです。笑
他の男性には見られたくないそうですよ。
会社では地味な服装でひっそりしていてほしいみたいです。
言うほど巨乳でもないんですけどね。

ところが、彼と過ごす間にサイズアウトを繰り返していて、何度か下着を買い替えました。
ナイトアップブラの効果か年齢のせいでしょうか。
上下セットがいいので、コスメの他に下着にも散財しています……。
彼にとっては中身が肝心そうですが。

一応、買う前にはリクエストを聞いています。
彼も夫も揃って薄い色を言うのが面白いです。
白とか水色とかピンクとか、少女的な色が好きなんですね。

わたしは実用的な黒とかベージュが好きです。
インナーはグレーが透けにくいらしいですね。

しばらく会えなかったので、数日後に二回も会えるのが不思議です。
顔だけじゃなくてボディケアもしないといけませんね。
今から照準を合わせていきます。

←拍手ボタン