白くて苦い、

婚外恋愛のきろく

お久しぶりです

2022年の年末にひどい愚痴(もはや悪口?笑)を投稿したあと、なかなか安定しなくてブログごと非公開にしていました。
だいぶ落ち着いたので、また細々と書いていきたいと思います。

この9ヶ月間のうちに、あっけなく3年記念と3年半記念を迎えました。
1年目は1ヶ月ですら重くて長かったものですが、過ぎてしまえば本当にあっという間でした。
2年半ぐらいまではすごく苦しんだんですけどね。
次はできれば5年を目指したいです。

ブログの空白期間中に別れ話もしました。相変わらずですよね。笑
でも、やっとお互いのスタンスを理解し合うことができました。

2023年は時々喧嘩もしつつ、かなり距離が近づいたように思います。
休みの日に泊まりや日帰りの旅行に行ったり、彼の趣味の世界に連れて行ってもらったり、夜景や星を見るプラトニックなデートをしたり……。
ずっと憧れだった車の助手席にも乗れました。

以前は毎日毎日不安で仕方なかったのが嘘のようです。
諦めずに向き合ってきて本当によかったです。

当初の焦がれるような気持ちは落ち着きましたが、代わりに安心感を得られる関係になれています。
やっと愛されてる実感も持てるようになりました。
この穏やかな非日常を1日でも長く続けたいです。

←拍手ボタン