白くて苦い、

婚外恋愛のきろく

お礼など

先日拍手ページからコメントをくださった方、ありがとうございました♡
とても嬉しかったです^^
マイペースな更新で恐縮ですがぜひまたお越しいただけますと幸いです。

さてさて、一ヶ月ぶりのデートが迫ってきました。
だいたい二日前に角質ケアと保湿をして、当日体には何もつけないようにしています。
前日余力があれば顔のパックをしますが、IPSAのスキンケアが良すぎて今回は必要ないかもしれません。

white-and-bitter.hatenablog.com

彼はすごく古風で(?)香水もNGな人なので、香りといえばヘアオイルのみ。

Flora Notis JILLSTUARTのフレッシュピオニーを付けています。
いつも無臭と言われますが気持ちだけでも上げていきたいです。

プレゼントは要らないと言われたものの、去年と同じ某ショップのプリペイドカードのデザイン違いを、お揃いで用意しています。
彼の好きなスイーツも買って行こうかな。

white-and-bitter.hatenablog.com

たぶん朝から晩まで一緒にいられるので、ランチもディナーもこだわりたいです。
グルメ激戦区的な場所で楽しみです♩

またレポートしたいと思います。

←拍手ボタン