白くて苦い、

婚外恋愛のきろく

最近のあれこれ

直近のデートはアニバーサリーデートでした。
デイユース〜お買い物〜いつもより豪華なディナーという、贅沢な一日。
4時間半ぐらいだったのであっという間でしたが、とっても幸せでした。
プレゼントは去年のクリスマスと同じく、華奢なアクセサリーをリクエストしました。
合わせてつけるとかわいいです。

white-and-bitter.hatenablog.com

金とダイヤが値上がりしすぎて、外の女がねだれる範囲は限られていますが、好きな人に贈ってもらうダイヤは特別です。
今年で30代後半ですが、スキンジュエリーが浮かない自分でいたいです。

夜ごはんはフレンチで。
普段は和食やイタリアンが中心なので新鮮でした。
特にお肉が最高でした♡

その後のホテルでの時間はあっという間でした。
去年に続いて、3◯歳最後と3◯歳最初のわたしは彼のものになりました。
来年もそうなるといいなぁ。
できれば40歳までは一緒にいるのが目標です。

もうすぐ彼の番なので、何か楽しいことを計画したいです。
今は彼が体調を崩していて、どうなるかはわかりませんが、信じて待とうと思います。
というのもコロナが出始めの頃、長期出張から帰った彼に、奥さんが放った言葉と態度はなかなかきついものでした。
今回も何かあったらと心配でしたが、取り越し苦労のようで恥ずかしかったです。

今恐れているのは、療養中に家族との絆が深まり、罪悪感が勝ってしまうのではないかということです……。
こういうとき、わたしは心配することしかできず、連絡も迷惑になりそうで、ただ待つ以外ありません。
つくづく、平常時にしか機能しない脆い関係なんだと思います。

彼の奥さんに限ったことではないですが、専業主婦やパート主婦の方が大黒柱の旦那さんにきついのは、聞いていて辛いです。
きっと夫婦にしかわからない事情があるんだと思いますが……。
彼に身も心も愛されて(正確には愛された時期があり?)養ってもらえる奥さんがとても羨ましいです。

LINEしたら返信はあると思いますが、彼の負担になりたくないので、じっと待ちます。
元気になったらきっと連絡をくれるはず。

けれどももし、わたしへの欲<罪悪感になってしまったら、潔く終わりにしたいです。
そうなったらちゃんと話してくれるはず。

最後に会ったとき、わたしが彼の部下と距離が縮まったことを、気にしてないようで気にしていました。
他にもわたしが褒めた若い男の子の悪い情報を言ってきたりと、わかりやすくてかわいかったです。笑
心配しなくても男性的な魅力は彼にしか感じていないんですよ。
この先も続けられるのなら、お祝いがてら改めて気持ちを伝えてみたいです。

←拍手ボタン