白くて苦い、

婚外恋愛のきろく

浮気と嫉妬

ブログへのご訪問も拍手もありがとうございます、嬉しいです♡
会えない時間の方がたくさん更新しています^^

さて、物騒なタイトルのお話ですが、先月プチ喧嘩した際、
「浮気されたら別れるけど、それ以外で俺からは離れない」
と言われた件です。

ちなみに喧嘩の原因はLINEです。
彼は一日一回、決まったタイミングでしかしないと決めていて、わたしとのトークルームは都度消しているようです。
それも寂しいのですが、一度来るはずの日に来なかったんですよね。
普段我慢している分すごく不安になって、仕事以外の連絡先をすべて断ち切りました(怖)

そしたら仕事の端末に連絡をくれて、すぐ仲直りすることになりました。
自分でも何がそんなに嫌だったのかわかりません。

彼はとうとうわたしに嫌われたと思って眠れなかったそうです。
可哀想ですね。
申し訳ないことをしました。
まだまだ試してしまいます。
試すというよりは甘えなのかな……?

最近、彼の部下の同年代の人と仲良くなりました。
よくランチに誘ってくれて、いろんな話をします。
とっても気が合う人で、爽やかで優しくて旦那さんにしたい人No.1みたいな人ですが、男性としての魅力は彼の方が圧倒的にあります。

30代と50代で、一般的には前者が人気なんでしょうけどね。
どんなに若いイケメンでも、彼を超える人に出会える気がしません。

女子力MAXの同僚に、その人がわたしを狙ってるんじゃないかと言われました。笑
それってモテてきた女子の感覚なのかな?
いちいち警戒してたら仕事しにくいです。
彼も気にしてましたが……。

でも、すごく気が合うので、お互い精神的に寄りかかっている感じがします。
彼は精神的な支えになってくれませんし、相談相手ぐらいは他に欲しいです。
そういう不満をぶつけたら、最終的に折れて力になりたいとか言うんですよ。
だったら初めから寄り添ってくれればいいのにね。

いつもドライでクールな彼には、少し嫉妬させておくぐらいでちょうどいいのかもしれません。

←拍手ボタン